新潟ジュニアベースボールクラブ公式ブログとして生まれ変わりました(^^)/                         宜しくお願いします!
合計の閲覧数
アクセスカウンター

PR:ワンデー通販プリモ
■バナー広告募集  新潟の野球キッズを応援して、当会の活動に賛同いただける協賛様はこちらまでご連絡ください ※2013年のページアクセス数は519,895アクセスです
クラス 対象学年
TW-CLASS  56年生・台湾遠征選手
FM-CLASS  16年生・学童女子
RL-CLASS  56年生
JR-CLASS  45年生
JJ-CLASS  24年生
JF-CLASS  14年生・学童女子

2016大会・行事予定
<TW-CLASS>
10月  寒河江市選抜大会・山形
11月  6すだ〜ずカップ・柏崎
12月  諸羅山盃國際棒球大会・台湾
<FM-CLASS>
8月  NPBガールズトーナメント・埼玉
11月  学童女子スカイドーム大会・秋田
<RL-CLASS>
5月  選抜選手選考会・県内
6月  古葉竹識旗大会・宮城
7月  全国ブロック大会・東京
7月  少年軟式野球世界大会・東京
<JR-CLASS>
10月  秋季東日本大会・東京
<JJ-CLASS>
年間  ルーキーズカップ・県内
10月  秋季東日本低学年大会・埼玉
<JF-CLASS>
年間  ルーキーズカップ・県内
5月  春季IBA-CUP.JJ・県内
6月  春季東日本低学年大会・東京
10月  秋季IBA-CUP.JJ・県内
※色枠は国際交流

■サイトマップ

Sitemap今月

Sitemap先月


■お問い合わせ

問い合わせ

←old | main | new→
アデレード選手団、いよいよ明日来県!
8月13日・14日・16日、支部イベントとして企画しております、
『オーストラリア・アデレード選手団招待・親善交流試合』
の開催まで、あと2日となりました 


そして、その前日…そう明日12日に選手団・保護者、
総勢24名が新潟にやって来ます



そのアデレード選手団が来県した際のお出迎えに
参加されたい選手諸君を大募集です



到着時間は未だ流動的なのですが、12日の12時半に
新潟駅に着く段取りで本部の方が動いてくれてます

なので、お迎えしたい選手はeveryoneです
※交流試合に参加するしないは関係ありません!
アデレードの選手達と会いたい選手はどなたでも


是非是非参加連絡をお待ちしています
もちろん当日の飛び入り参加も大歓迎


その後、13時半をめどにエコスタ見学(スタジアムツアー:無料です)
に行きますので、これも参加したい選手は是非一緒に参加してください!
※エコスタの係の方が施設内を案内してくれます
グランド内にも入れるそうです

こちらも連絡をお待ちしています



皆さんの力で台風を吹き飛ばそう
 
0
    category:お知らせ・連絡 | comment [4] | trackback [0] | |
    Comment
    桃太郎さん はてな?さん
    漆山元保護者・現保護者を装ってまで

    よくもまあ書いてくれましたね。

    関田批判に飽きたらず、加藤さん批判まで。

    ああいう書き方は、あなたにしかできない。
    みんなバレバレです。
    スタッフの人もそう思ってます。

    ありもしない嘘を並べたてて、あなたを絶対に許さない。
    | 関田 | 2010/08/11 6:16 AM |
    やっぱりコメント公開できませんか。
    その気持ちわかりますねぇ。
    できないですよねぇ。

    12エコスタ、13エコスタ、14小千谷白山、15観光&大交流会、16三機、21・22西海岸が当面のスケジュールですよねぇ。

    がんばってくださいねぇ。
    | 関田 | 2010/08/11 6:15 PM |
    関田様

    先日球童会の方から電話もいただきましたが(あなたが犯人か?などと言った、抗議の電話ではありません)その中で関田様のおっしゃるところのコメント話が出たので、私は全く見覚えがありません。とハッキリ言わせていただき、ご納得いただけたと思っております。
    コメントを再度読ませていただきましたが、巻に知り合いの居ない私には全くわからない内容のコメントだらけですね…

    何か問題が起こるとすぐ犯人探しをするとかではなく、もう少し自分自身を振り返ってみてはいかがでしょう?

    もちろんこれは私自身にも言える事でもあります。

    球童会の方とのお話の中でも、お互い悪い活動をしているわけではないから、新潟の学童会(ちょっと大げさでしょうか?)をごちゃごちゃにしないで、良い方向にもっていかなければダメだと言う気持ちで一致しました。

    関田様も、どうか犯人探しなどなさらず、それぞれ置かれている状況・立場で学童会を盛り上げていただければと思います。



    それと、二つ目のコメント…
    これはどう取ればいいでしょうか?

    応援コメント?
    それとも何かしようとされているのですか?

    たくさんの子供達が待ちに待ったイベントです。
    是非、応援をお願いします!


    石塚
    | IBA-boys石塚 | 2010/08/11 8:23 PM |
    私の出したコメント以降、関田様を非難するコメント・支部や私を非難するコメント等…多数寄せられております。
    ここは楽しいブログの場
    以降そう言った内容のコメントは掲載しませんので、ご了承ください。

    石塚
    | IBA-boys新潟 | 2010/08/12 7:36 AM |